なおさんのバレエ教室

ジャミズキッチンのスタッフ、

なおさんのバレエ教室のポスターを貼らせていただきました。


なおさんのバレエを観たことがあります。

たおやかで、軽やかで、優雅で、素敵でした。

ジャンプの滞空時間がとっても長くて

それでいて、着地がすごく静かなんです。


それまでなおさんとは

挨拶や立ち話をするばかりだったので

しなやかに舞う姿を観たときは

あれが⁈なおさん⁈マジで⁈すごい⁈って

こころ密かに狼狽してしまいました笑


あんなに自由に、きれいに

自分の体が動かしたり、跳べたりできたら

さぞかし気持ちいいだろうな〜


興味がある方はぜひ、お声かけくださいね。