· 

水引ピアス★瑠璃色玉結び

こんにちは。ライシャです。

なおさんに、またまた水引のピアスを作ってもらいました。


散々迷ったけど、やっぱり1番最初に惹かれた瑠璃色にラメが入った糸で作ってもらいました。


直線の状態で見た時と、少し違う印象

柔らかい曲線が重なって、丸みがあるからかな。

陰影や光沢があって、ちょっとデニムのようにも見えたり。屋内と屋外でも雰囲気が違って見えたり。


派手じゃなく、でも、地味でもなく、大人のお洒落にもってこい。淡い色の服が多い私のコーデにさりげなく色を挿してくれます。


やっぱりこの色を選んでよかった〜!

なおさん、ありがとう😊

こんにちは。ライシャです。

なおさんに、またまた水引のピアスを作ってもらいました。


散々迷ったけど、やっぱり1番最初に惹かれた瑠璃色にラメが入った糸で作ってもらいました。


直線の状態で見た時と、少し違う印象

柔らかい曲線が重なって、丸みがあるからかな。

陰影や光沢があって、ちょっとデニムのようにも見えたり。屋内と屋外でも雰囲気が違って見えたり。


派手じゃなく、でも、地味でもなく、大人のお洒落にもってこい。淡い色の服が多い私のコーデにさりげなく色を挿してくれます。


やっぱりこの色を選んでよかった〜!

なおさん、ありがとう😊