· 

バングラデシュのバーベキュー

こんにちは。バビです。

先週末、モニ嬢、川デビュー

案の定、清流の中で固まってましたが笑


ジャミの友達達に、河原バーベキューランチにお呼ばれされて行ったんです!


バングラデシュの人たちの良いところって、誰がどの子の親か分からないくらい、おじさんみんながちびっこと遊びまくるところ。


それを見てるから、子供たちも自分より小さい子と遊んだり、面倒みたりするのが当たり前。


ちびっ子たちも、自分が遊んでもらった体験から、自分より小さい子を可愛がるので自然とお兄ちゃん、お姉ちゃんの自覚が芽生えます。


バングラデシュの人たちの心の豊かさを、あらためて素敵だなぁ〜と思った良い休日でした。