· 

モニ嬢太り過ぎ。

こんにちは。バビです。

ジャミの愛犬、モニ嬢が太り過ぎだと言うことが判明!


いつも、小さいね、豆柴?と言われることが多くて、ご飯足りないのかなぁと思っていたのですが。


運動させようと、散歩に出かけたら予想以上に暑くて歩かせられない〜


モニ嬢を小脇に抱えて、ジャミが運動することになりました笑

こんにちは。バビです。

ジャミの愛犬、モニ嬢が太り過ぎだと言うことが判明!


いつも、小さいね、豆柴?と言われることが多くて、ご飯足りないのかなぁと思っていたのですが。


運動させようと、散歩に出かけたら予想以上に暑くて歩かせられない〜


モニ嬢を小脇に抱えて、ジャミが運動することになりました笑