· 

お花見モニ。

こんにちは。バビです。

週末、ジャミとモニと浜名湖ガーデンパークにお花見に行きました。

桜は終わってしまったけど、これからの時期はお花がいっぱい!

たくさんの人や犬がお散歩をしていました。

青く淡いネモフィラが絨毯みたいに広々と咲き乱れていたり、色とりどりのお花がそこかしこを彩っていて。

きらきら輝く浜名湖の風景も楽しめたし、気軽にこんな場所でお散歩できるなんて、浜松に住んでいて本当に良かったなあと思います。

お家やお店にも、お花があったらいいなあ!植えよう!と張り切って帰宅したのですが。

家に帰って庭を見たら、花植える前に雑草を抜かなければ…と現実に返った私なのでした。