バングラデシュの結婚式。その2。

こんばんは。バビです。

ジャミの姪っ子がまた、結婚式の写真を送ってくれました。


なんだか、映画のジャケットにもなりそうな、絢爛豪華な美しさじゃあ〜りませんか‼︎


写真中央の、赤いシャリーを着ているのが今回結婚した娘です。


本当にきれいで素敵。

前に会ったときはまだ少し、幼さが残ってたような気がしたのですが。

素敵な女性になったなあしみじみ。


とても幸せに満ちたりた気持ちが、彼女を大人の女性として輝かせているのだと思います。



ちなみに、写真の全員ジャミの姪っ子です。

みんな、とても優しくてきれいな子たち。

彼女たちの未来に、幸福がたくさんありますように!



ur sooooo beautiful!

Wishing you lots of love and happiness.