· 

バングラデシュの結婚式。

こんにちは。バビです。

先週、ジャミの姪っ子の結婚式がありました。

バングラデシュの結婚式は3日かけてやります。
花嫁さんは、女優さんみたいに豪華なサリーを着て美しく着飾って、本当に華やか。

歌ったり、踊ったり、ご馳走様を振る舞ったり、お客さんは何百人も来て祝います。

結婚式はお祝いの言葉や、幸せを祈る言葉に溢れていて。笑いあり、涙あり!

お酒なしで踊ったり、大勢でにぎやかに楽しく数日間を過ごすのが、なんて心が豊かなんだ。なんて贅沢な時間の過ごし方なんだ!って感動します。

うちも招待してもらったのですが、コロナやら仕事やらで今回は断念。

小さい頃からの仲良しだったので、参加できなくてとても残念…!

日本から、彼女たちの未来に幸多かれ〜と心の底からお祈りしています。