· 

ジャミ姪っ子へ、ハンドメイドアクセサリーの贈り物。

こんにちは。バビです。

今月、ジャミの姪っ子がめでたく結婚することになりました。
結婚式に招待してくれたのですが、コロナのせいで参加はできなくて…

小さい頃から仲良くしてたし、直接お祝いしたかったのですが…悲しいやら、さびしいやら。

彼女の幸せを祈って、手作りのアクセサリーを贈ることにしました。

新郎新婦、お揃いのスワロフスキーを使ったタイピンとネックレスです。

物静かで、でもお喋りするときは目をキラキラさせて、とても綺麗な彼女のイメージにぴったりのオーシャンブルー。

バングラデシュのアクセサリーは、とっても華やかで大ぶりなものが多いので、この控えめなアクセサリーを気に入ってもらえるか若干不安なんですが。

彼女と旦那さんになる人が幸せに、健康に、素敵な家庭を築いていってくれるといいな!という祈りをたっぷりこめました。

おめでとうアフサーナ!どうぞお幸せに!!