· 

雨上がりの黄昏と、ジャミズキッチン。

こんばんは。バビです。


今日の浜松は、午後に洗車機ばりの雨が降りましたが、夕方には雨が上がって、濡れたアスファルトに街の灯りが滲んで、きらきらしていました。


雨上がりの黄昏時は、いつも頭の中でちあきなおみさんの歌う「黄昏のビギン」が流れます。


少しハスキーなちあきさんの声、詳しい事情はわからないけど、なんだかきゅーんとする2人の恋物語、間奏のノスタルジックなメロディも、大好き。なんて素敵な曲なんだろう〜!


浜松の雨は収まったようですが、これから風が強くなるのかな?あんまり荒れないでほしいなあ。


ジャミズキッチンのネオンもきれいですよ。

お休みの日の前の晩御飯、どうぞ食べにきてくださいな。