· 

タンチキビールと、1人プレ忘年会。

こんばんは。バビです。
11月になりましたね。今年ももうカレンダー2枚で終わり。早い。って、毎年言ってる気がします笑
でも、今年は個人的に、いろんな出来事があって。
ジャミズキッチンをオープンできたし、それ以外でも、ジャミ息子が進学したり、私自身環境が大きく変わったり。コロナだ何だって暗い世の中だった割には、ポジティブに、元気に過ごすことができたなあと思います。色々ご助力いただいた皆様に感謝、家族に感謝しています。
なんて、まったりと今年を振り返ってますが、まだ2ヶ月残ってますよね。色々、やらなきゃいけないことは山積み〜。頑張らないといけません。
今年のことを振り返りつつ、年末までどんな風に過ごすか考えるのは、いいことかも。
タンドリーチキンとビールをいただきながら、明日からの英気を養っています。
今の時期、朝晩くくっと冷え込んで、体調にも気をつけないといけない時期でもあります。どうぞみなさんお体に気をつけて、ご自愛くださいね。