· 

オープンして1ヶ月!

こんばんは。バビです。
ジャミズキッチンがオープンして、1ヶ月が経ちました。たくさんのお客さんたちに来てもらえて、ジャミも私も、スタッフみんなも、とてもうれしく思っています。ありがとうございます。

お店のオープンに向けて準備をしていたとき。ワクワクしながらも、不安な気持ちもありました。やっぱり、コロナのことが心配だったし…でも、絶対ブレない人、ジャミの「店をやる」という気持ちひとつで、グイグイとここまでやってきました。
お客さんが美味しそうにご飯を食べていたり、楽しそうにおしゃべりしていたりするのを見るたび、ああ、お店オープンできて良かったなぁ〜と思います。

私自身、2年近く会っていなかった友達がお店に来てくれて、一緒にチャを飲んだときは、こんなにうれしいことがあるかしら!と思うほど幸せな気持ちになりました。コロナで気軽に人と会うことができなかった期間は、大切な人と過ごす時間のかけがえのなさをしみじみ感じる時間でもありました。

この時期にオープンできて、良かったです。ジャミズキッチンを、どうぞこれからも、よろしくお願いします!