· 

推しメニュー。ソーセージ盛り合わせ。

こんばんは。バビです。
この間、ブログでご紹介したソーセージ。
お客さんから、これすっごく美味しい!って褒めていただきました。うれしい〜!!そうなんです。本当に、うちのソーセージ、すごく美味しいんですよ〜!日本の食のグレードの高さが活かされた、ハラル食品の逸品だと私は思っています。

私は常々思うのですが、日本の食品メーカーの方々は、もっとハラル食品を開発すればいいのになあと思います。
日本の食に対する意識の高さ。美味しさ、安全性、それらが活かされたハラル食品がもっともっと増えたら、喜ぶ人はたくさんいるはず。世界中のムスリムがお客さんになるのだし、日本の食品の素晴らしさを、さらに広められるのになあ。

私の外国人の友人たちは、日本のドラッグストアのコスメをいつも絶賛しています。世界中の、どの高級ブランドよりも、肌に優しくて、安心して使える。良い色がたくさんあって、性能が良くて、リーズナブルだって。日本のハラル食品もそんなふうに、どこでも色々売っていて、気軽に買える、ポピュラーなものになったらいいなあと思います。