· 

眞子さまご結婚おめでとうございます!

こんばんは。バビです。
お店のこととは、全然関係ないのですが。
\眞子さん、小室さん、ご結婚おめでとうございます/
あんまりワイドショーとか見ないのでよくわかりませんが。おふたりとも、そして、まわりの方々も、色々大変でしたよね。

私、若い頃は、皇族に全く興味無かったです。あまりにも自分から遠い、違う世界の人たちって感じで。
でも、雅子様が愛子様を出産された時、声を詰まらせながら「生まれてきてくれてありがとう」と話しているのを見て、思わずもらい泣きしてしまって。雅子様もひとりの人間なんだ。ひとりの母親なんだって、自分が子育て真っ最中だったこともあって、すごく親しみを感じたのです。
また、いつだったか、上皇后様が「でんでんむしの悲しみ」という絵本を紹介されていたことも、とても心に残っていて。波瀾万丈な人生を送られて、普通の人には降りかからないような悲しみや苦しみがたくさんあったでしょうに、「悲しみは全ての人が持っているのだ」と感じる懐の深さ、強さに、素敵な女性だなあとしみじみ思ったりしたのです。
眞子様の笑顔を見ていると、きっとこの人も強くて優しい、素敵な女性なんだろうなと感じます。
これからも大変なことがあると思うけど、どうぞ心穏やかに過ごせる時がきますように。おふたりのお幸せをお祈りしています。