· 

推しメニュー。ランチセット。

こんばんは。バビです。
お休みの日の朝はゆっくり起きて、家事をして、それからブランチを食べます。
のんびり過ごせるから、お腹が空いたことに気がついて、自然と「ご飯を食べたい」と思えるのが幸せ。
平日はバタバタしてて朝ご飯を食べそびれたり、慌てて食べて体が重くなったりするんです。
自分で食べたいものを作ったり、カフェで食べたり。
平日に頑張っているからこそ、お休みの日のブランチが美味しくいただけるんですよね。
頑張ってるな、私。偉いぞ、私。お疲れ様〜、私!!という気持ちで毎週美味しく、週末ブランチをいただいてます笑

ジャミズキッチンではABCとキッズ、全部で4種類のランチメニューをご用意しています。ボリュームたっぷりなので、平日だけでなく、お休みの日にのんびりゆっくり食べてもらえたらいいなあ〜と思います。