· 

弁天島花火大会2022!

こんばんは。バビです。

昨日の弁天島の花火、すごくきれいでした。


晴れた夜空に、風もやんで、煙が散って空を曇らせることもなく、ベストなコンディションで花火を鑑賞することができました。


数年ぶりに見る花火は神々しいくらいにきれいで。なんだか、ジーンと胸にくるものがありました。


花火大会なんて、浜松は夏は毎週どこかでやってるよね!なんて、以前は思ってたんです。


でも、この浜松の空の広さや、浜名湖の素晴らしいロケーション、ダイナミックな花火を見て、改めて浜松に住んでて良かったな!と思いました。


そして、次回はタンドリーチキンとビールがあるといいなと強く思いました笑


ありがとう、弁天島花火大会を開催してくださったみなさん!