· 

看板犬?モニ。

ジャミキッチンの看板犬?モニです。
1歳の女の子です。豆柴?とよく聞かれるけど、普通の柴犬です。
ちっちゃめだけど、元気な食いしん坊の甘えん坊。人が大好きで、構われると大喜びします。
こないだは、目を離したすきに脱走して、おとなりのお店のお客さん達に遊んでもらってました。「赤い馬」
さんのスタッフさん、お客さん、ありがとうございました汗
モニは、バングラデシュの女の子の名前で、ダイヤモンドとか、美しいとかって意味なんだそう。
名前の通り、キラキラした目の可愛い子ちゃんです。
夜遅くに、たまにお店に出没します。
見かけた方は、可愛がってあげてください。
よろしくお願いします!